見出し画像

【自己紹介】noteを始めた理由。

はじめまして。ブログ初心者です。

今日からnoteを始めるので簡単な自己紹介と、
noteを始めた理由・これからnoteに書きたいこと、などを書きます。

【自己紹介】
会社員、独身女、趣味:ファッション・メイク・お笑い・スケボー

【noteを始めた理由】
先日、うつと診断され休職しました。
(うつに関わる話は追々書こうと思いますが…)
今色んな感情が戻ってきて頭の中でぐるぐる考えるようになり、
その感情も日によって違うので、何かにメモしておきたいなーと思って、
でも日記とかは続かないなと思ったので、noteにしてみました。

今は気分的に友達とも会えなくなったので、(会いたいんだけど…)
単純に雑談とかもしたいなと。
(詳しい方いたらそれについてコメントも欲しいなと思ってます)

あとは、これまで毎日8時間ずっとPCで仕事していたので、
タイピングしないと手が鈍りそうだなと思って、PCで書けるものにしました。

【これからnoteに書きたいこと】
日々の感情にまかせて頭の中に浮かんだことを書きますが、
最近頭に浮かぶことは、自分のこれまでの人生とか当時の感情とか、
自分ってどんな子だったかなー、どうやって生きてきたかなーとかが多いので、
最初はそのあたりになりそうです。

あとは雑談!
これまで毎日会社や友達と話していたなんでもない雑談書きます。


ちなみに今は、あっちゃんのYouTube大学見ながら書いてます。
(見てるというか垂れ流し。これまじめに見てないと意味ないと思うけど)

あとは一昨日かな、K-1の武尊が鬱と公表してくれて嬉しかった・・・
日本一強い男でも鬱になるんだな、
同じ病気で苦しんでいる人ってきっとたくさんいるんだな、と思えました。

では、また明日。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件