見出し画像

🍊柑橘カット🍊

@mikan 

ケーキカットならぬ
晩白柚カットをしました🤣🍊🗡笑

昨日の投稿で柑橘最大級の
晩白柚(ばんぺいゆ)を紹介しましたが...👀💡

実は3年前、
結婚式の二次会のために
熊本の柑橘農家さんからお取り寄せし、
立派なばんぺいゆを使わせて頂きました🥹🙏
お陰様で大爆笑の会となりました😂😂

私達のテーマは
『柑橘🍊と飛行機✈️』だったので、
結婚式と二次会では色んなところに
この2つを仕掛けておりました😆🎶

これから少しずつ
紹介していこうかな⁉️
需要があれば🤣笑
.
#みかんのみっちゃん  #柑橘 #みかん
#みかんのみっちゃん農園  #みかん農家
#晩白柚  #ばんぺいゆ #二次会 #結婚式
#結婚  #ドレス #タキシード #夫婦
#みかん好き  #柑橘好き #🍊 #✈️ #飛行機
#柑橘農家  #かんきつ #夫婦仲良し 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?