見出し画像

🍊みかんへの想い🍊

全身みかんに変身して、
ふざけてるように見られがちですが、
真面目な想いで活動してます...😅🍊

全国のみかんの消費量は年々減っていて、
皮をむくのが面倒くさいから食べないとか
単純な理由で減ってることも事実です😢💦
もちろん生産量も減ってますが😔

せっかくみかん農家になったのなら、
ただ作るだけじゃなく、
みかんの本当の美味しさを
沢山の方に知ってもらいたい❗️🤩

実際にみかん嫌いな方が
みかんを食べれるようになった例もあります👏

そんな単純な思いから、
みかんグッズを集めて
気づいたら全身みかんになっておりました🍊笑

帽子と鞄は全てオーダーメイドで
作ってもらいました😳😳
あと農園のロゴが入ったオーバーオールも🍊
意外とお金かかってます😅

超こだわりが強い園主みっちゃんなので
一度決めるとだいたいのことは曲げません💡
みかんの生産に対しても熱意は結構あります🍊
要はみかんの沼にはまっております😂

また気が向いたら、
色んなみかんグッズを紹介していきますね🤣
.
.
.
不意打ちみかんと
不知火(しらぬい)の赤ちゃん販売中❗️😋
プロフィールに載せているURLから
ご注文下さい🍊✨

不意打ちみかん👇
甘さと酸味が絶妙なバランスで
隠れファンの方が実は多いです🍊
昔運動会でよく食べたあのみかんですよ😊
薄皮でそのまま食べれるので
お子さんでも簡単に剥けます✨

不知火の赤ちゃん👇
酸味があり、甘さはほのかにあるので、
生で食べることもできますが、
かぼすやレモンのように使うことを
オススメします😊🍊
手作りポン酢や調味料、料理のアクセントに
ぜひいかがでしょうか?😌✨
.
#みかん鞄  #みかんTシャツ #みかん帽子
#みかん  #蜜柑 #みかんグッズ #みかん愛
#みかんのみっちゃん農園  #柑橘 #国産 #🍊
#みかんのみっちゃん  #農家 #農業 #農家直送
#和歌山  #有田川町 #有田 #みかん農家 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?