見出し画像

🍊ご報告!🍊

\\園主みっちゃんからご報告//

少しだけ落ち着いたので、報告します😊🍊
僕達に新しい家族が増えました‼️👶

10月10日7時13分に第1子、
男の子が誕生しました😭🎉🎉

奥さんには出産と退院で、
本当に頭が上がらない。。。
そして、家族にも。。。

まず出産なんですが、
予定日が10月29日だったので、
こんなに早く生まれるとは夢にも思わず、
9日25時ぐらいに家で
少しだけお酒を飲んでおりました💦
3時30分ぐらいに急に奥さんに起こされ、
陣痛かもだから病院連れてって💦と言われ、
アルコールの抜けていない僕が運転するわけにもいかず、父の運転で病院に行き、
着いてから約3時間で生まれました😳😳
お酒を飲んでしまい、ほんと後悔してます💦

立ち会い出産は無事にできたのですが、
多少アルコール入りつつの立ち会いだったので、いろんな意味でふらふら状態でした😵‍💫
ですが、生まれた時は赤ちゃんと共に、
2人で泣いてました😭😭✨

そのあとの奥さんが入院中は
久しぶりの買い物競争並みに、
慣れない赤ちゃん用品を買い回りました🚗🛒

そして、退院なんですが、
退院予定日が10月14日にも関わらず、
元々10月13.14日と出張登壇の予定が入っており、行こうかどうか迷っていましたが、
奥さんが行ってこい❗️と
背中を押してくれました😌
送迎も両親に頼み、感謝しかないです🙏

実はその登壇は、海外輸出の案件でした🍊

背中を押された時、
元々CAで世界を飛び回っていた奥さんが、
結婚を機にみかん農家に嫁ぐとなって、
いい意味での世界一のみかん農家になってほしい、そして、みかんを世界中に届けたい❗️
という言葉を思い出しました🥺🍊

それと同時に、
自分はなんて素晴らしい人と出会うことができたのだろう、そして、
奇跡的な出逢いをさせてくれたのだろうと感無量になりました🥹

改めて奥さんに感謝の意を伝えたいです❗️
いつも、ありがとう‼️
そして、これからもよろしく‼️

また、日頃お世話になっております皆様へ✨
いつも本当にありがとうございます🙇‍♂️🍊

こんな不束者のみかん農家ではありますが、
より一層精一杯頑張っていきますので、
応援のほど、そして、
暖かく見守っていただければ幸いです☺️🍊

P.S.
すでにみかんシーズンですが、
今年は更にフルフルパワーで
みかん父ちゃん頑張りまっす‼️💪😎笑
.
.
#ご報告  #感謝 #第一子 #男の子 #誕生 
#みかんのみっちゃん農園  #柑橘 #🍊
#みかんのみっちゃん  #農家 #農業 
#和歌山  #有田川町 #有田 #みかん農家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?