見出し画像

【切迫早産】妊娠7ヶ月、愛育病院を受診→そのまま入院

詳細を診察してもらうため、かねてより登録していた陣痛タクシーで愛育病院へ。初めて来たけどまるでホテルみたいな綺麗な病院!!

夫に受付をしてもらい、横になりながら待って、ひととおり検査。子宮頸管2.5mmなので、入院で様子見すると言われました。
家のほうがたぶん導線がよくて~とかちょっと抵抗したけど、笑 ダメでした。わーん。
ここで取り急ぎマネージャーに報告LINE。

そのまま問診、血液採取、心電図、お腹に色々つけて測る、などしていたら夜になりました。
初めての入院食は普通に美味しかったです(^-^)/

その間に夫は帰宅、ミーティングをへて、荷物をまとめて持ってきてくれました(;_;)
本当にこの人は完璧に美しく詰めて持ってきてくれてすごいな~~~。
時間切れでシャワーは明日に。。
明日も検査とか色々あるみたいです。
ひーん、半泣きですわ。
入院費も怖くて聞いてないけどお高いんでしょうね!!!!!
後日入院費用諸々まとめますね。

21時消灯。もう少し起きてていいみたい。
4人部屋だけどとても静かで治安は良さそう。

ひとりで寝るのは寂しいけれど、今はお腹の子とふたり!と思ってがんばる。おやすみなさい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?