見出し画像

【記事紹介】家族でワクワクなおうち時間の作り方

おうち時間が増えて、家族とおうちでの過ごし方のバリエーションを増やしている方が多いと思います。

どうせなら楽しく心地よい時間にしたいですもんね!

そのひとつの案として、こんなのはいかがでしょう?↓



記事、更新しました。

今日から、目標は月・木・土曜日の朝7:00に更新する予定でいます。


ホントは noteで私の書いた記事を、こうやって紹介するのはやめようと思っていたんですよ。

でもね、このnoteって「自分で自分を応援するため」にやってるので、じゃあ頑張って記事を書いた自分を応援してあげてもいいんじゃないかなって思い直して。


私、1年間、noteを続けてホントによかったと思ってます。

だから次の1年はライターとして、何か成長できたら嬉しいなって。


記事を読んでいただき、感想などもらえたらめちゃくちゃ嬉しいです。

記事の方に直接♡押してもらえるのも励みになります。



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートのお気持ちがとっても励みになります😊✨その幸せの気持ちを他のたくさんの方へつなげていきたいと思います🎶