16日目

前日朝方まで曲作りしてたため、10時とちょっと遅めの起床。

起きてストレッチ、コーヒー飲んでランニング。

今日は韓国のり食べなかったな。なんとなく。

画像1

走って筋トレしてから体重計に乗るとダイエット開始から2キロ減!!

が、しかし。

画像2

体脂肪率がとんでもない数字に、、!

これには驚きを隠せなかったが、原因はすぐに判明。

画像3

性別の設定が女性になってました。

ホッ。

しかし、前日まで設定は男性になってたし、未だに謎は残る。

軽くホラーです。

画像4

お昼を食べて1件打ち合わせ、からのラジオ。

ラジオで久しぶりにラジオ体操やりました。

ちょっと汗かいた。

画像5

家に帰って体重計ると昼から0.1キロ増、でした。

って日記書いてたら4月終わってた。

引き続き5月もダイエット諸々頑張ります!

応援よろしくです📣




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?