14日目

8時頃に起床。

コーヒーと韓国のりを食べる。

なんとも相性が良くなかったが、以前フエニカの榎本さんと飲んだときに、1日に1回韓国のりを食べると脳がよく働くらしいよみたいな話を聞いてからちょくちょく実践している。

確かにそんな気がする。気持ちが大事。

朝からいろんな人と連絡を取ったり作業をしているうちにあっという間に昼。

昼はインスタントのカレーでそそくさと済ませる。

軽くごろごろして、支度をする。

今日は自分の番組ではないけれど夕方からラジオでした。

自分の番組じゃないときもちょこちょこ喋ってます。

ちなみに今週は日曜日まで毎日どこしかしらの番組で喋ります〜

今は喋りの修行期間だと思って頑張るどん。

家に帰ったら手洗いうがいすぐシャワー。

心がけてます。

そして体重測定。

画像1

昨日から変わらず、ここ数日天気悪かったり忙しさにかまけて走ってないからなー。

そういえば前までは雨の日にめちゃくちゃ頭痛くなったりしてたけど、今日はならなかったなー。

これもダイエットしてることと関係あるのかな?

だとしたらダイエットバンザイ🙌

そしてnoteで絵文字を使えることをいま知りました。

日々勉強、日々気付き。

ちゃんちゃん






この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?