11日目

お酒を飲んだ次の日は目覚めが悪い今日この頃。

おはようございます。

朝の運動を終えて、なにしてたっけ、、

記憶が無い、、

圧倒的な速さで過去の記憶が消えていく今日この頃。ハハハ

昼はCafe&Bar Shu-Ha-Liさんのキーマカレーと玉ねぎのスープのセットをテイクアウト。

画像1

カレー、好きなんです。

ちなみに夕飯もカレー食べました。

カレーって何食でも食べられるよね。

ついおかわりをしてしまった結果、、

画像2

食べ過ぎた実感があったから食後にランニング試みるも、結果は虚しく+0.1キロ。

ヤバい、このままだと元に戻ってしまう、、

なんて日記書いてたらまたお腹が空いてきた、、

今日はよく頭使ったり歌った1日でした。

明日は昼からレコーディング、頑張るぞ!

ダイエットも、、

  

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?