見出し画像

noteをはじめました

はじめまして
Holistic mind コーチのミカです。

このnoteで日常の心地いいことのシェアや、子供のこと、健康のこと、可能性を増やす方法、素敵なお知らせなど発信していきます。
よろしくお願いします。

画像2




#自己紹介
子供が大好きな小児アレルギー専門医。
二児のママ。
クリニックで赤ちゃんからおじいちゃんの健康管理とアレルギー診療を行っています。
また、オンラインでコーチングセッション、ノート講座、健康講座を主宰しています。

・私のミッション:可能性を広げ、あなたの笑顔に会う

・ビジョン:母親の心と体が整い、心から好きなことを実現し夢を叶えていくと、その姿を見て子供の笑顔も増える。

・なぜこの活動をしているか
私自身、生前の感覚があり、「人の可能性は大きい」と感じていました。可能性を増やす方法として、大脳生理学、個性心理学、量子力学を学び、心や思考の大切さを実感しました。思考が現実を作る体験をしてきました。
また、可能性を広げるには健康であることが大切と思い、ホリステック ビューティーアドバイザー、睡眠栄養アドバイザー、薬膳、健康管理士の資格を取得しました。

病院では、15年間で約1万組の家族に会い、たくさんの魂のストーリーと出会ってきました。
お母さんを決めて生まれてきたっていう子、お兄ちゃんに先に生まれるの譲ってあげたんだと話す子、生まれた時にお母さんの病気がわかりお母さんを助けた子。
色んな子がいました。
魂のストーリーを聞くたびに、それぞれ生まれる前に決めてきたんだなあ、そしてそれぞれに役目があるんだなあと思いました。

病院では命を早く終える子もいます。生をいただいている今、精一杯生きることの大切さを実感しています。

また、母親のmindが整い笑顔でやりたいことをして輝いていると、そばにいる子供たちが笑顔になるのを見てきました。
私自身が、mind、思考、体を学ぶことで、どんどん行動できるようになったので、同じ思いのお母さんにお伝えしたいという思いがわいてきました。

私は、仕事も子育てもマルっと満喫したいママに、
今までの学びをぎゅ~っと詰め込んで、潜在意識を介し、あなたに必要な「魂の処方箋」を出します。
その処方箋に基づき、心と体を整え、理想の未来を実現するコーチングもいれた個人セッションを行います。

・魂の処方箋が気になる方
・自分のことをもっと知りたい方
・何かしらのブロックがある方
・心の整理をしたい方
・自分の進む道に確信を持ちたい方
・不安や悩みを抱えている方
・自分の中に迷いがあって、これが何なのか?どうしたらいいのか?と迷っている方。
・体と心を整えてハイパフォーマンスな毎日をすごしたいかた
・行動したいけど、一歩が踏み出せない方
・行動を促進したい方
・理想の未来を見たい方
・子供と笑顔になりたい方

公式ライン、またはlit.linkから申し込みください。

画像1

mika公式ラインで定期的にイベントや講座のお知らせをしています。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?