見出し画像

あなたの望みから生きるヨガ✳︎28

「正直さの表現は思いやりとセットで」
非暴力コミュニケーション/NVCにて学んだこと。

これはミカにとって大きな気づき・学びでした。

自分の気持ち・考えを正直に表現すると
ナイフのように鋭敏に
自分が放った言葉が相手を傷つけることがあります。

パートナー同士の喧嘩とか。ね。

「普遍的な価値観の差し出し方」をミカは日々練習しました。

そんな積み重ねを経て家族と過ごしているし
講座でお伝えしてます。

まぁ、それでもうまくいかないこともあるけれどね〜苦笑

あなた自身をケアしたい方へ
12月限定 オンラインヨガ「Love my self」500円で実施中

ミカの案内一覧はこちら

自分を変えたい方、最後のチャンス!年内で終了します!!
人生を好転させる『ジャンヌダルクセッション』


連続セッションで元気で自由になりたい女性へおすすめ。
無料体験会&説明会 公式 LINEにて案内中

つながってくれてありがとう。
あなたの心と体が健やかで
あなたらしくありますように。

2022/12/3 ヨガセラピスト ミカ

E-RYT200全米ヨガアライアンス認定インストラクター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?