見出し画像

12月限定Love my self 20分ヨガ

あなたは悩み事ありますか?
これまで「妻であり子供を育てながら働く女性の悩み」を
多く聞いてきました。
Love my self 12月限定500円20分オンラインヨガ

家事・育児・家庭内・職場、、
これらをこなすのは女性の方が圧倒的に多く、
女性の悩みは尽きることありません。

自分のことに集中する時間が取れない方もいます。

特に子供が小さい頃なんて、自分のことは二の次!
子供たちのお世話で手一杯。洗濯物だって山のよう、、

ミカも、クタクタに疲れ果ててしまうなんてこともあり
ピークの時はヒステリックMAX!!!!  
ノイローゼに陥ったのでした。

でも、自分で自分の時間を作ること。
敢えて取るようにしました。
特に今はzoomでつながることができます。

自分で体を労る時間を「敢えて」取るようにするんです。

キャンドルを焚いたり、アロマの香りでいっぱいにした部屋で
ヨガや整体、呼吸法を行ってから眠る。

すると、朝の目覚めがスッキリして
1日のスタート地点が変わります!

体が軽くなる感覚を味わい、
健康を意識する時間を増やすことで
心に活力が湧き、元気になっていきます。

ホッとする時間を取ることで
心の余裕も生まれます。

夜のヨガの時間では
あなたの悩みでいっぱいだった
思考・マインドを鎮めて
頭の中を休める時間をとります。
そのまま眠るのも良いですね。

いかがですか?

『あなたがあなたを慈しみ、大切にする
Love my selfの20分オンラインヨガ』始めませんか?

12月限定 500円/回 にてご案内します。
こちらから受付中

自由で元気な女性が増えることがミカの喜びです。


女性ならではの柔軟性を培うために
Love my self ご一緒しましょう〜❤︎

つながってくれてありがとう。

あなたの心と体が健やかで
あなたらしくありますように。

菜の花YOGA公式LINEにて最新情報を受け取ってくださいね。
今ならミカのハートとつながる呼吸法の動画をプレゼント中☺︎

2022/11/28 ヨガセラピスト ミカ
E-RYT200全米ヨガアライアンス認定インストラクター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?