見出し画像

JAFA復興継続支援プロジェクト通信💿「絆~忘れない2022」💿【参加者紹介】浪江混声合唱団(団長:志賀雄一)

NPO法人 日本アクティブ・フード協会です💁
JAFA復興継続支援プロジェクト通信
💿「絆~忘れない2022」💿

【参加者紹介】
浪江混声合唱団(団長:志賀雄一)

大震災前から活動しているこの合唱団は、団員の多くが浪江町の出身者。長期に渡る原発事故の影響で、止む無く避難先に生活の拠点を移されたり、現在も帰還出来ない(一部帰宅困難区域)など、団員の方々は全国各地に散らばってしまった状況です。それでも故郷を思う気持ちは強く、月に1度浪江町に集合して活動を続けている合唱団です。

今回は、故郷浪江で生まれた歌「未来の光へ」。合唱団の皆様に加え、この歌を生んだ平成28年度福島県浪江町立浪江中学校卒業生の齋藤希歩君のセリフと共に、震災を伝えながら故郷復興への願いを込めて歌っていただきました。

『未来の光へ』 浪江混声合唱団
合唱指導/指揮:伊集院律子 ピアノ:安倍佳奈子 作詞:平成28年度福島県浪江町立浪江中学校卒業生 作曲:板橋優子

是非、お聴きください🎶

浪江混声合唱団 HP👇🏻
https://shigafamiry.wixsite.com/mysite

売上収益金は、全額被災地子ども達のために寄付されます。

💿ご購入は、お近くのCDショップ予約、
インターネットショップ(絆~忘れない2022)🔍、
ホームページ《npo-jafa.com》より、
お願いいたしますm(_ _)m

NPO法人
日本アクティブ・フード協会


毎年3月11日発売。7枚目のCD。
曲目と参加くださっている皆さま✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?