見出し画像

JAFA復興継続支援CD💿「絆~忘れない2023」💿【参加者紹介】加藤登紀子さん🎶

JAFA復興継続支援CD💿「絆~忘れない2023」💿3月11日発売

【参加者紹介】加藤登紀子「Imagine」

私の宝物・母からの言葉
「登紀子、人はね、どんな時も、あなたと私という関係で向き合って行けばいいのよ。
たとえ戦争していても、一人と一人の関係になった時には、人は皆普通の人になれる。
国は関係なくなるのよ」対立軸がある事で、憎しみや分断を作り時に増幅してしまう。これが争いになってしまう。
震災から12年が過ぎ、復興は進んでいるものの、被災地域、被災状況、財産状況等によって復興の格差が生じてはいけないと思っています。
歌を唄っていく一人として、あらゆる国境や分断は、愛でつながれるものだと思っています。
私の「Imagine」が皆さんに届きますように。登紀子

「絆~忘れない2023」💿ジャケット写真
バックインレイ💿曲目リスト🎶

皆さま是非、お聴きください🎶

売上収益金は、被災地子どもたちのためと、「絆~忘れない」CDに参加くださったことにより、引き続き復興支援も含めて、活動している合唱部・吹奏楽部に支援させていただいてます。

💿ご購入は、お近くのCDショップ予約、
インターネットショップ「絆~忘れない2023」で検索🔍
日本アクティブ・フード協会HP《http://npo-jafa.com》より、
お願いいたしますm(_ _)m

NPO法人
日本アクティブ・フード協会

© by LENONO MUSIC
Permission granted by FUJIPACIFIC MUSIC INC.
Authorized for sale in Japan only

チラシの表🎶
ご参加くださっている皆様✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?