見出し画像

朝ごはんを制する者は、ダイエットを制す!

食べて痩せる朝ごはん


4月スタートしましたね🌸
心身共にフレッシュなシーズン😆


どうも、
ダンサー兼ダイエットインストラクターの
MIKAです😊


2人の男の子ママでもある
いわゆるママトラ♡


ママの朝はもはや戦場...😱
自分の朝ごはんは手も掛けれず時間も取れず
(ですよね??🥹)


そんなわたしが
毎日毎朝欠かさず食べている
"食べて痩せる朝ごはん"は


超!手軽🙌だけど
ちゃんと美味しくて😋
痩せ体質になるには欠かせない栄養素
たんぱく質、亜鉛などがしっかり摂れて
とにかく最強なんですっ💯


それが、
オートミールを掛け合わせた
プロテインボウル🥣


毎朝これが食べたくて早起きしてしまうほどお気に入り🌞


イチオシのチョコ味🍫プロテインは
水のみでシェイクしてももちろん美味しい😋


食いしん坊なわたしはボリューミーに
モッグモグ食べたいので


オートミールと掛け合わせ、
牛乳orアーモンドミルクでまろやかに美味しく仕上げます🥛


これ、ほんっとーにオススメです😆
どんなに忙しい朝もこれだけでOK🙌


ちょっと時間にヨユーがあるおやすみの日の朝は、フルーツやナッツを盛りもりトッピング🍓🍌


この朝ごはん習慣にしてから
どんどん痩せ体質になり
特別なことをしなくても
体型キープできています😆


「朝ごはんを制する者は、ダイエットを制す!」


あなたの朝ごはんは
痩せる習慣になってる?
それとも
痩せられない習慣に??



今だけ🙌
↓  ↓  ↓
■ 痩せられない習慣を解決!
3日間の食事アドバイス/3,000円
[限定2名]


『気になるーっ😆🙌』

ご希望の方は、
メッセージお待ちしております😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?