日本のベイビー達が運動会でU.S.A

最近の幼稚園や保育園での運動会では、今年(2018年)流行ったDA PUMPのU.S.Aを踊るところが少なくないらしい。
保育園生や幼稚園生のまだまだベイビーなんじゃないかという子ども達が「カモン ベイビー アメリカ」ってそこだけ歌いながら踊って盛り上がっていたのが意味深長であり頗る面白かった!!
日本のベイビー達がカモン ベイビー アメリカ
って歌って踊ってるシュール過ぎた。矛盾が笑いを誘う。
せめてカモンベイビージャパンにして少子化対策も歌っちゃおうぜ。と思ってしまった。
ダンスはノリノリで可愛いよ。

時代も変わったと感じる。流行→即反映
私は小学生時代サザンオールスターズ踊らされたよ。明らかに担任の趣味。踊る曲じゃないだろ、エロティカセブン
嫌だったし踊りたくなかったのが本音。

妹の時代はV6のWAになって踊ろうとかでめちゃくちゃ羨ましかったよ。
それ以上に羨ましいのはやっぱり娘のU.S.A

いただいたサポートは娘の将来の為、生活等に使わせていただきます。