見出し画像

5.11は蠍座満月。いよいよ蠍座木星期スタート!

さてさて。まもなく、5.11の朝方は蠍座満月ですね。いろいろな星読みの方も言ってるように、この秋からの木星蠍座期がこの満月を合図にフライングスタートします。
まだ木星は実質、天秤座にいるんですが、木星の影響ってだいたい半年前ぐらいからそのムードになってくるんです。で、その合図がこの満月。

木星天秤座期のパートナー見直し状況はまだ続きますが、この満月あたりからはより内容が深まっていきますよ。

蠍座は深く一体化する星座なので、いま、たくさんのことを同時並行にされているようなことも少しずつ一本化されるでしょう。

そしてさらに満月前の10日にはドラゴンヘッドが約一年半ぶりに乙女座から獅子座へ移動。星は大きな運気の切り替わりを示しています。整理・断捨離の時期からクリエイティビティ発揮シーズンへ。

詳しくはまた明日に。大変重要な蠍座満月であり、同時にドラゴンヘッド移動ですので、少しじっくり、初めての有料記事をお送りします。

#星読み #満月 #蠍座満月 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?