見出し画像

自分を一番に労ってあげよう

私はお客様に安心をお届けしに行く係。そんな私が疲れ切って元気も無い状態で訪問したら… 安心をお届けできるのだろうか?まずは私自身がちゃんと充電出来ていて元気な状態で笑顔でいなければ何もお届けできない。

自分で自分を元気にさせるセルフコントロールの仕方をいくつか知っておいて、毎日自分を労ってあげよう💗

私がそのひとつとして始めたのが【カリンバ】っていう親指だけで弾くオルゴールのような音色のアフリカ楽器🎵この楽器はとにかく音色が優しくてポロンポロン🎶て適当に弾いてるだけでもその優しい音に癒される❤️

たとえ5分でも10 分でも心地良い時間を持つことが必要

充電出来たら✨また笑顔でお客様のところへ最高の安心をお届けしに行こう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?