自己紹介。

はじめまして。

「みく」と申します。
どこかで大学生をしている者で、なんか面白そうだなと思ってnoteのアカウントを作ってから早1か月以上…自己紹介を書いていこうと思います。


軽い自己紹介

出身地:愛知県
年齢:22歳
趣味:写真、折り紙、釣り、旅(地図で気になった場所の現地調査を含む)

ざっとこんなものでしょうか…

なぜnoteを作ったのか

僕は写真が昔からの趣味で少なくとも5年以上はブランクなしで続けています。 InstagramやX(旧Twitter)などで時折拙い写真を上げてはいますが、自分の表現の幅や現在の狭い価値観を広げる新たなツールとして始めてみることにしました。

ささしまライブ。 夜型人間では無いので、夜景「も」撮りますといった感じでしょうか。

また、僕自身「アイデンティティの危機」をたまに感じる機会が割と多く、「自己」というものに向き合う…と言うとすこし大袈裟ですが、そんな感じで自分なりに考える場としても使えるかもということで始めてみました。


更新は気まぐれ…というか、そもそもアカウントを作ってこの記事を書くまでに1か月以上かかったので気まぐれも良いとこかもしれません。 日記調な記事や自分が自分を見てみて思ったことなどを適当に書ければなぁ、と思っています。


という感じで、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?