見出し画像

やっぱり好きになれない!

こんにちは!!みずです(´∀`*)

絶賛お盆中ですね〜。

ゆっくり休まれてますか??

私も今日から2日間は
お盆休み、させて頂いてます♡


…ってまぁ、

そもそも普段から
そんなに働いてない。


出勤が少ないもんだから、
皆様けっこう先の予約も取って頂いてて、

ほんとにありがたい限りです(*^^*)





最近自分の状況も含めてなんとなくね、

たぶん今、

変化の時期

な気がするんですよ。


職場とか環境が変わってる人が多いし、

実際私も、
気持ちの変化、あるんです。


あっ。

辞めるとかではないですょ。まだね。


お客様見ててもね、

私けっこう敏感に物事察する方なので、


あぁ。この方とはもう会えないかも。


と思うことが、
今月になってちょこちょこあります。



隠しててもバレてますよ。笑



引き留めるのも仕事なんだろうけど、


無理矢理引き留めるのは違うと思うから、


今までありがとう。



と思いながら施術し、お見送りしています。


まぁそんな
おセンチな話はここまでにして。



この前ね、また久しぶりに、

おい!

と思ったことがあったんですよ(。-∀-)


やっぱり私は、


マッサージ中に触ろうとする人


がどうしても好きになれない!笑


いや、あのね、


触りたくなる気持ちは理解してるんですよ。


興奮させるのが仕事ですからね\(//∇//)\


そして、足とか腕とか、

そういう所は、一歩譲っていいんです。
(いや、触ったらあかんよ!)


施術中に、


おっぱいとか、アソコとか、


触ろうとする人がキライ。


何がってね、

その2つを触ろうとすると、

必然的に体勢がおかしくなるんですよ。笑


うつ伏せなら、なおさら。

皆様。
考えてみて下さい。

うつ伏せに真っ直ぐ寝た状態で、

おっぱいを触ろうとしたら、

どんな体勢になりますか??


たぶん、
身体を少しひねらないと届かないし、


身体をひねると、
よほど身体がやわらかい人以外は、

足も真っ直ぐ伸ばしてられないはず。

実際この滑稽な姿、
私は何度も見てきました。


ようするにね。


施術がちゃんとできないんです!



施術が思い通りにできないのが、

すごいストレスなんですよ、私(´・ω・`)


身体を捻って、
必死に触ろうとしてる姿は、もうね、


笑えますよ。笑


なにこれ??


っていつも苦笑いです。(心の中でね)


変な体勢をされるとね、

密着もできない。

じゃああの施術も飛ばそう。

ってなっていってね、


結局お客様も損だと思うんです。


自分の欲に走りすぎると、

逆に遠回りするんだなぁと。

人生もそうなんだろうなぁと、

そんな、
いわゆる二流のお客様を見る度に、

いつも思っています。笑


そんな状態の時も、
自分なりに思考の転換をして、

楽しむことは忘れません♡

すごいでしょ?笑
(すごくないか)


とにかく。


マッサージはおとなしく受けて下さい♡

完全受け身になって、
身を委ねて下さい。


そしたら損はしないし、



必ず興奮させてあげますので(^^)

まかせて下さいね♡フフ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?