見出し画像

切り替え中。

こんにちは!みずです(^^)

そろそろ更新しないと。

と思いながら毎日過ぎていき、

やっと書けるタイミングがやってきました♡

今回は待機中ではなく、


キャンセルが出たから。

正確にはキャンセルと言うより、

お客様がお日にちを勘違いされており、

待てど暮らせど来られず。笑


スタッフさんに確認して頂いたところ、

明日予約したつもり

だったそう(´-ω-`)


これはほんとにしかたないです。


…と、海のような広い心で受け止めたいですが、

やっぱりがっかりですよね。


いつも入らない日曜に入ったのにーーー(>_<)


これが本音。


スタッフさんにも、

『枠が空いてしまい、申し訳ございません。』

と何度も謝まって頂き、

もう誰も責められない。笑


行き場のない私の感情を、
noteにぶつけておきます(*^^*)


そうは言っても私、

やらないといけないことが大量にありまして、

不意にできたこの空き時間を有効活用しようと、

切り替えも早いんです。


まずはnote更新。

溜まっているタスクの中で、
優先順位がこれで正しいのかは、
怪しいところですが、


書きたくなったのでね♡


最近とあるセラピストさんとお話したんですよ。

お会いしてみたいなと思ってた方だったので、
大興奮してしまい、

ひたすら謎の汗をかいておりました。


華やかで品があって、色気があって。

お話してると元気になれる、

そんな素敵な方でした(*≧∀≦*)



陽のオーラが出てる人って、

自然と人を惹きつけますよね。

人気のあるセラピストさんって

そういう魅力があるんだなと、

お客様目線になって、

いろいろ感じることができた貴重な時間でした(^^)



こんな感じで?あいかわらず元気に、

毎日を楽しんでおります♫

紳士なお客様にも恵まれ、幸せだ!!


急にできた待機時間もポジティブに。笑


皆様!
良い日曜日をお過ごし下さいませ♡

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?