見出し画像

お休みの醍醐味?

こんばんは(^^)みずです♡


秋の夜長。
いかがお過ごしですか??


私は今日はお休みを頂いてまして、

特にやることもないから
ゲリラ出勤でもしようかなと
企んでいたんですが、

お得意のサボり症が出てきまして、

それはもう1日、
ダラダラと過ごしてしまいました(´-ω-`)


お休みの日も私、

なんかできることあるんじゃない?
って常に思うタイプで、


家のドア拭いてみたり、
お風呂の天井磨いてみたり、

自分でやること増やしてしまうんですよ。


だから正直あんまり休まらない。笑

下手したら休みの日の方が疲れるんです。


そんな自分が好きでもあるけど、

しんどくなる時も多くて、


今日はもう、 


何もしない!!


そう決めて過ごしました♪( ´θ`)


身体も心も休まったけども、


うん、もう当分こんな日はいらんかな。笑


結局なんかやってないと
気が済まないし、楽しくないみたいです♡


明日は仕事!!

張り切って頑張る(*´∀`*)


やっぱり9月になって、

ちょっと仕事もゆったりになってきましたね。


悲しいことに、
前日で予約が埋まることが、

少ない季節になってきました。


もちろん超人気セラピストさんには
関係ないことで、

ようするに私の頑張り不足なんですけど、

この業界は今の時期、
閑散期と言われてるんですよ。


年末まではゆっくりかなぁと。


そんな中でも、

仲良し様方にお越し頂けて、
この時期に来てくれる方ほど、

大事にせなアカンなと、

毎年思うわけですよ(^^)


1人でも多くのお客様を掴みたい。

リピートに繋げたい。


そう思う気持ちが強くなるけど、

だからといって、

自分のやり方を無理に変えたら、
絶対しんどくなるし。


いろいろ日々試行錯誤しながら、
過ごしております。


えっ。

病んでないですよ!!


そうやって仕事に対して、
いろいろ工夫したり、考えたり、


そんな時間も嫌いではないんです♡


作戦を練る感じで楽しんでおります( ^ω^ )




…これ、なんのブログ??

何が書きたいってなかったんですけど、

なんか書きたくなったんです!!


眠くなってきたし、

仲良し様からもらった口内炎パッチを
貼って寝ましょうかね(´・ω・`)


そう、口内炎またできて。


明日は姫路ルーム。

台風やけど電車まだ大丈夫よね??


皆様良い3連休を♡

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?