見出し画像

ダイエット記録 2021/02/22 無事に修論発表終わり


体重69.75kg
BMI23.0
体脂肪率17.9%
骨格筋率43.9%
骨量2.7kg
基礎代謝1611kcal


体重69.25kg
BMI22.8
体脂肪率15.6%
骨格筋率45.8%
骨量2.8kg
基礎代謝1613kcal

先日、2月19日2年間の集大成が終わりました。実質、最終発表で行なった研究発表の内容に着手し始めたのは、昨年7月頃。それまでは、好きなことを研究してました。ずっと行動分析は好きな分野で、学部の頃の研究も行動分析をしてました。

修論はなんやかんやあってUber eatsを対象に行動分析してた。なかなかにしんどかったこともあったけど、これまで学んだこととやりたかったことを殆ど詰め込めたこと、自分を褒めてあげたい。

もし、詳しく聞いてみたいなんていう物好きな人がいて、コメントにでも書いてくれた日は、載せますね。

とりあえず、学生生活頑張った!!おつかれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?