見出し画像

ダイエット記録 2020/09/24


体重72.45kg
BMI23.9
体脂肪率21.0%
骨格筋率41.6%
骨量2.7kg
基礎代謝1642kcal


体重72.40kg
BMI23.9
体脂肪率18.7%
骨格筋率43.5%
骨量2.8kg
基礎代謝1644kcal

今日実家から米やら何やらが届きました。ありがたいことですね。大学入学当初から定期的に送ってもらい、はや5年を過ぎてます。本当にありがたい。

そんな実家から届く仕送りですが、一度だけとても嫌な思いをしたことがあります。

あれは一昨年の夏ごろだったかと思います。いつものように実家から食べ物がいっぱい入った段ボールが届きました。

今日は何が入ってんのかな〜と思って、中を見てみるとなんと小さめのGが入ってたんですね。

恐らく配送業者さんの集配場ででも入っちゃったんでしょう。けど、まあその当時は焦りました。

めちゃくちゃ苦手なので、暫くその場でフリーズしながら段ボールを凝視してました。

最終的には、何とか触らずに外に逃してあげました。もう2度とあんな経験はしたくないものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?