ハッピーな気持ち 大事♡

ヨガセラピストのmiiです

記事を上げようと思いつつ…ご無沙汰しておりました。

言い訳はともかく、今回のポーズは「ハッピーベイビーのポーズ」です。

股関節が開いて、やれたら気持ちのよいポーズです。

①仰向けになりましょう

②膝を曲げて胸に近づけましょう

③膝を開いて、その間に両手を入れましょう。

④足の裏を外側から(小指ライン)持ってみましょう。膝を床の方に押し下げる感じです。

画像1

股関節をしなやかに保つ効果があります。

筋肉は動かさないと固まってきますから、固くなる前にしっかりとケアしましょうね。


いつまでも 若く 美しい身体を キープしましょうね♡ 


応援しています♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?