最近まとめ。2022年8月1日。今年の年末サルッてくるのをまた「脳内に」仕掛け始めたっぽい情報&、ちょっとさかのぼるけど、「T1きょうかい」って、日本版と韓国版CIAがタッグを組んだ小手先だったっぽいのと、世界一真面目にWHOのいうこと鵜呑みにして「コロ」感染対策やってきた生真面目日本人が、世界一感染してるっていう「ジャストナウ」な現状を、「変だな」と思わずに灼熱マスクを堂々としてる人たちを見て、「変だな」と思ってる私のメモ&考察です^^ あと、あべーさんのこといろいろもちょっと。

最近ちょっとバタバタしてたので^^;
軽くメモしときます^^

時間ができたら、個別に(忘れないうちに)メモ&考察がてら、
アップしたいと思います^^

年内、年末にかけてサルってるのをまた「脳内埋め込み」しようと、
マスコミなんかで取り上げ始めたっていう話。で、また、「不自然なことに」「ワク」もすでに用意されてるって話。


前のこちらでもご紹介した通り、都合よく「宣伝頭」のゲイツさんが
事前に「サルワク事業計画表」周りを堂々と発表されてるので、
予習して、「ふーん、またやってるんだー。変なの。」
って、無関心気味の無関心ですいすいよけてく予習にどうぞ。
(2022年5月に書いたもの)


ちなみに、こちらは去年の12月に書いてたサルってきそうな記事。
細かいとこはうんぬんあるかもだけど、
おおまかなとこは、こんなとこって、この時点から出回ってた。


「だから」、これって「仕掛けてる」んだって、、、。
じゃないと、素人がこういうのマスコミよりも先取りしないでしょ?
(っていうか、マスコミの人こそ、こういうの「行政から渡された資料や要望通りに動いたり書いたりする」んじゃなくて、仕事としてやってもらいたいよなー。って思います^^;
 こういうマスコミのイメージも、実はミスリードで「かっこいい! 真実を追求するのが仕事」なーんて、私たち庶民はいつの間にかドラマなんかですりこまれて、イメージ先行、現実真逆、だったりして、、、。

なので、ドラマの最後には「この物語はフィクションです」って流れるのかも。感動しがちな医療系も、今回のコロ騒動でなんだか、「専門職なのに大丈夫?」なとこたくさんあって、疑問がたくさん湧いてきました。普通に暮らしてきた、一般人の素人は。)

ちなみに、サル痘って、そんなに簡単にかかるものじゃないらしいです。

調べたら、色々出てくると思います。
男性同士がいちゃいちゃするとなるとか、そんな感じらしいです。
↓ 2022年7月25日の、テレ朝ニュース。

テレ朝の参考記事。

この記事の中にも、
「顔と顔、口と口、皮膚と皮膚など、発疹が出ている感染者との強い接触で感染すると言われています。

WHOが約1万人の患者を分析したところ、感染者の98.8%は男性で、年齢は18〜44歳の男性が大半を占めているといいます。

症状は1〜2週間の潜伏期間を経て、発熱やリンパ節の腫れが起き、発疹が顔から体中に広がり、そして多くは発症から2〜4週間で自然に回復します。

とう記述もあります。
いまのうちに全文読んどくといいと思います。
「お知らせしてたでしょ?」って、マスコミは言い訳に使う可能性があります。(このコロ騒動とワク騒動で実際マスコミに意見を伝えたこともあり、その過程ですごくマスコミ不信にもなってます。)

あとで一般人がただの「恐怖」で、不必要どころか、周りに害を広める可能性もあるかもしれない(インフルや、たくさん売ってる日本の方が感染爆発してる検証をしてないから事実はナゾですが、おそらくコロワクも感染拡大の一役をになってるっぽい)のと同じように、「サルワク」を無駄に求めなくてもいいように。


選挙期間中のあべーさんの件、日本版と韓国版のCIAの組織構造内に組み込まれてる「じみーん」と、「T1きょうかい」をうまく使って、
全体組織構造を組み替えるっていう仕掛けっぽいらしいです。

今は、「新しい組織編制」を、世界のグローバリストたちもタッグを組んで、ニューワールドなんたらにちょちょっと移行しやすいように、いろいろやってるらしいです。

だいたい、テレビに「都合よく」「映ってる」時点で、「ホントに?」っていう疑問の視点からの考察も、持ってたら、けっこう柔軟的に物事が考えられて、いろいろ応用がきくのでいいと思います。

「はーい、おつかれさまー。」っていう、
大々的な演出の可能性もあるってことですね。

テレビは見てなんで知らないんですが、いろんな方が言われていたのが、
「そんなに政治と宗教に問題があるっていうのなら、どうして今回T1きょうかいばかりとりあげて、ほかのとこは全くと言っていいほど関係性や癒着を取り上げないのか?ここからの考察もけっこう重要。」

って言われてました。

で、今回のあべーさんとT1きょうかいの件は、戦後から続く派閥の流れと力関係をいったん切ってゼロにもどすっていう演出っていう線が、私も本流かなー、と考察してます。
次のフェーズに進めやすいですもんね。
(パソナーンのタケナカーンの引退も、裏に引っ込んでフィクサーやるんだろうなあ、って考察がいちばんしっくりくるし。
だいたい、三角の上の方に行くと、本人出てこないので。)
まあ、じみーんのマネープロジェクトをどこが仕切ってるのかを見てると、
ある程度の利害関係なんかで「あー、はいはい、そういうことかもねー。」
って、素人でもある程度推測できますからね。

あべーさんのことがあった前後の日、世界でもいろんな政治まわりの変革があったらしい。

それはもう、みんなで息をあわせたかのように。
で、ちなみに、7月8日はアメリカのブッシュ元大統領の誕生日で、
ちょうど78才だそうです。

彼の政治的主張や、いろんなつながり。

で、「たまたま」、彼の誕生日。
もちろん、そうでない日に各国でいろんなことがあったそうです。

これは、何を意味するのか。
両極のことを考察してみて、今後の「あちらさん」こと国際金融資本家グループのかじ取りの軌道を趣味レーションしてみるのも面白いかもですね^^ ♪

世界一真面目にコロワク(世界トップクラスらしいですよ^^ ♪)も灼熱マスクも感染予防対策もPCRもしてるのに、世界一感染者数が多い国になった「日本」。
これ、「感染広がってる(あるいは、まだ広がってるようにあえて施策している)」って、「全然意味ないことを日本民族が集団で世界でボッチでやってる」って、
なんでまだ、気づかないかなー。

石橋をたたきすぎる国民性を利用されて、みんなで叩きすぎて
割ってしまって、川に大量ぼっちゃーん!で激流に大量に流されてる最中のように、私は思えるんですが^^;

みなさん、どうなのでしょうか?
「ばっちり感染予防対策してて、ワクも何度も打って、ほぼコロの感染ない♪」

だったら、この2年間のみんなの「がまん」わかるんですけど、

「こんなにやってて、しかも、打った人の方が感染してる率高い」
のに、まだ、ワク打たせようとしてる。
おかしいって、いい加減気づいた方がいいですよ。結果的に、日本の感染予防対策、間違ってる方向に進んでたんじゃん、って、

素直に認めればいいだけなのに。。。

世界でまだこんなにマスクやってるのって、韓国と日本くらいってことらしいです。
ほかの国は、「あ、コロナ。あったね、そんなの。」ってとこも
あるらしいです。

当初、「コロワク」は、
「お年寄りを守るため」とか言ってたはず。
「思いやり」と。

で、「接種した人は重症化も減るし、感染予防効果にはなる」とか
言ってたような。
コロワクが始まってからの日本の人口の前年比較の超過死亡、
すごいことになってるんですけど。
しかも、ほとんどが70歳以上のお年寄りとか。

当初の「お年寄りを守る」の論理が破綻してる。
そして、重症化を防ぐどころか、コロワクで死亡疑い報告多数。
元気にするワクどころか、死んでるじゃん、この液体。
って、素人は思うんですけどね。

ちなみに、ちょっと調べたら厚労省と香川県の
コロワクの説明があったので、リンクのせときます。

この文章、未だにやってるし、、、、ほんと、「お役所仕事」って、
人を生かすのか、死んでるの無視してでも、最初の「自分たち、間違ってない!」を貫き通すのか。
少し、考えた方がいいと思いますよ。

↓ 厚労省の。

↓香川県の。


そういえば、ホリなんたらって人が、
「接種してない人とは仕事しない」っていう内容言ったそうですが、


じゃあ、その彼の言うことを鵜呑みにして実際に死亡疑い報告が何件も
厚労省に上がってるあの「治験中なのにどんどん庶民に打たせていたやばいワク」を

なんも考えずに接種した人とは仕事するってことなのか。
それって、多方面のリスク回避を考えずに、仕事してる人ってとらえ方もできる。

ビジネスって特に、「答えがないからこそ」、
この方の発言のように
「これだけ」って限定するのって、とても危険なジャンルなんじゃないのかなあ。

私は、こういう「白黒の境目はっきりしないと気が済まない」って人は、
味方の時はいいけど、いざ、ちょっとでも機嫌損ねたら
すぐアンチになって逆に人生の足引っ張られそうなので、
こういう方はこちらからお断りしますね。

ある方は、「ホリ○○さん、そこまでいうなら日本出てけばいいじゃん」
っていう方も。すごく納得。
ここは、多様性のある国、日本。
個人が考えて、調べて、選択したこと。

ホリ〇〇さんの言ってることって、一元化、ですよね。
しかも、コロワク接種後に不健康になってる疑いの人がたくさんいるあの「コロワク」。
思考方法の違いなのかもしれないので、
あまり彼については興味ないです。(もともとそんなに興味ないけど。
インフルエンサーの人たちの一つの手法で、人の揚げ足取りに行って炎上させて、注目度また上げるっていう一種の「典型的な手法」にも思えますね。)

お金、あるんだから。日本から出てけない、選択肢がない人たちがいる中で
選択できるんだから、どうぞどこにでも自分の気に入るところに行ってください、

って、この現状をはしっこでも日本で過ごしてきた一庶民は、
すごーーーーーーーく、思いますね。
そのための、自由に行動するための、お金でもあるんじゃないの?って、ね^^
ばいばい、ホリ〇〇さん^^ ♪


まとめ。

年末にかけて、今度はサルワクビジネスやるって話です。

私はずっと(どうしてもしないといけない場合や、もともとのどが弱いので空調で空気の変化が大きいとこなど)ほぼマスクしてないです。
けど、ずっと健康だし、何か言われることもめったにない。

マスクをすると苦しくなるのもあるので、
本当に思いやりと多様性をうたうなら、「どっちでもいい」。
これが、現状、正解だと思います。

前述したように、サルって「相当な接触」が原因なことが多いようです。
マスクで予防できるといううわさ(ほこりは)防げるかも。個人的には、つばとばすおじさんと話しててたまに思う不快感には有効だと思う)や
PCRでサルも検査するって話があるらしいですが、
いえいえ、PCRって、そもそも、開発者のキャリー氏が
「すごい検査結果が雑だから、感染症の検査には使えない」って言ってたものを、

堂々といろんな企業が「商売」に使ってて、「予算」だかわかんないけど、
国が税金使って「その商売に使ってる人たちにあげてる」んですよね???

そして、今回「感染拡大」と言われるふれこみがとまらないのは、
感染の検査をこの雑なPCR検査を使ってみんなが500円の金券欲しさに検査したっていう現象があったということも経緯としてあるわけで。
休んだ方が、楽っていうビジネスマンの思惑もあるのかなあー。
いろいろ、お金もらえてきたっていう経緯もあるみたいだし。

「コロ」がなくならないほうが、「都合がいい人」が、どのくらいいるのか。ってことにも、なるんでしょうね^^
で、全体で苦しくなって、ゆであがる。おしまいっと♪
まんまと、国際金融資本家グループの策中にはまるわけです。
日本人、終了^^ ♪
みんなが「変」「なんで?」「なんかおかしい」って気づかないと、
こうなる未来が待ってます。

現状、すでにいろんな国の人たちが、この山口市にもたくさん生活してます。
彼らを表建てにして、グローバリストの国に、日本がなるわけです。
すでに、スタンバイ済みです。
(個人的には、海外の一般の人とは連携組めそうかな、と思います^^
お互い、いい意味で^^)

おそらく中国製のPCR検査キッドもある中で検査して「数字」として計上して、それを公共の担当者がマスコミに公開して、それを一般に流す。

実際に去年あたりに山口県庁にPCR検査のこと疑問があったので聞いてみたら、
「業者任せで検査などの詳細は県は把握してない」っていう雑すぎな返答。

みなさん、世の中って、けっこうこういった感じで「雑」にできてます。
「きっちりしてる」なんて、イメージだけかもしれない。

こんなぐだぐだな「管理」と「広報」をしてる「権威性のあるとこ」が
「まじめ」に発表してる、
「世界はみんなやめてってるのに、日本だけヒートアップしてるはずかしい現象」になりつつある、真夏のあせだらだら灼熱マスクをがまんしてるひとにこそ考えてみてもらいたい、

「なんか、変じゃない?コロナもコロワクもサルってきたのも。」

現象。
疑問に思って、思考停止してた脳を、復活すればいいだけなのになあ。

変だなー、とずっと思ってきた端っこ一般庶民は、そう思います^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?