5才からのワク接種が自治体によって対応違うと聞いたので、山口市の健康増進課に聞いてみた。ちなみに、今年は「ガチで老若男女が寝込む毎年恒例のけっこうな病」、「インフル」流行ってるのかな?で、たぶん、はやってなかったら、「ワク液が病を流行らせてた」説に1票!って思った話。

5才から11才の接種も3月から始めるって話があったと思うのですが
(テレビ見てないからよく知らんけど)

自治体によって、接種券を対象の子がいる家に自動的に届くように配布するところと、

配らないで、希望する人は自分の足で行って希望しますと言って接種する

というところがあったりと、全国の自治体の対応がバラバラだと耳にしたので、

私の住む山口市の対応がどうなってるのかを市のコロ対応やってる健康増進課に電話で聞いてみました。

「山口市は5才以上の接種はまだどうするか具体的に決まってない」との回答でした。

電話に出られた方は、私がワクで年齢問わずで死亡してる人が多数いるということを話すと、「情報がさくそうしてますからね」と言われていました。

国の機関の厚生労働省も、こうしてコロワク接種後の「死亡疑い」で記録残ってます。


現在、1500人くらい。

で、これ、からくりがあって、ワク報告には時間制限とかいろいろ事務手続きとか複雑怪奇なめんどくさいこともあって、

実際には、この何倍、何百倍もいるっていう話。

で、人口動態調査っていうのがあって、(何月に何人日本人が死んだっていう記録)これはごまかせない、ってことで、いろんな人が調べたら、

コロナというものがわいわい騒がれていた2年前は死んでる人減ってて、

コロワクが始まって5月は、超過死亡が1万人増えたらしいです。

一概にひもづけはあれですけど、
前の年にあって、1万人死んだ人が増えた年にあったことって、何でしょう?って考察してみると、

「コロナワクチン」。

で、これ、今も絶賛治験中、治験の契約をした160人の日本人以外のふつうの無料ワクをもらいに行ってる人は、「あたり」をひいてもなかなか国からの補償はでないってスリル満点の謎液ですよ。
(コロワクコールセンターにいろいろ聞いて、自分で確認してます。)

ちなみに、謎液を打てば打つほど自己免疫が下がって、普通の風邪でも大変な症状になってしまう(免疫がだだ落ちした体質になってるから、当たり前)っていうリークはいろいろ出てました。

今からでも遅くないので、世間体が気になる人は、「ちょっと、見送ろうと思う」とか、様子見でもいいので、

自分の体を健康に保ちたいなら、いろいろお手持ちのスマホで調べていくといいと思います。

今、いろいろ情報統制中らしいので、なかなか見つけられないかもですが、わかんなかったら、若い人やIT詳しそうな人に「コロワクのデメリットも調べたいから、検索ワード教えて」って言うといいと思います。ヒットする文言が違ってくるから。

選択肢は多い方がいい。

それを現在はばんでるのが、テレビ、新聞、マスコミ、株式会社化している日本政府。知られると、お金が「もっと上」に流れなくなるので、

庶民はバカでいて欲しいんですね。
搾取されすぎだよ、日本人、、、・泣

で、思った。実情知ってても、公務員ってたぶん雇用契約で、自分の思想や主張を話しちゃいけないってなってたら、
ホントの現場レベルのことを知ってても、口がさけてもいえないだろうな、って。なぜならば、クビ&懲罰になるから。

そゆことです。

公務員の人も、契約で雇われてるんだし、当然だよな。

文章に書かれてることでしか仕事ができない役所独特なんだろうな、と思いました。

で、これ、私は今まで「第2次世界大戦とかの反省があったから、そういう戦争とかに誘導するようなことを言わないように公務の職に就いてる人にルールとして課してる」と思っていたのですが、

なるほど、逆の使い手もあったんですねー。

「国がまずいことをして、死んでる人いっぱい出てて、現場で死んでる人の数字もたくさん出てて、自分的にはワク反対だし、危険性もつたえたいけど、公務員としての契約上、どっちつかずじゃないといけない。クビになったら、やだしなー。家のローンもあと何十年組んでるし。」

ってとこなんだろうな、と推測しました。

あながち、こんなとこでしょ。

そういえば毎年恒例ののインフル、今年も流行ってるのか知らんけど、
流行ってなかったら、「インフルワク打って、体内に病原菌蔓延させて、それの息をまき散らしてる人から広めてる説」があながちホントの可能性高いな、と思ったので、「コロワクも同じ原理」と仮定して考察です。

どうなんですかね、インフル?

毎年ガチの学級閉鎖やら会社出勤禁止とか、これは、ほんと熱大変とかの症状があったじゃないですか?

でも、それでもゴホゴホ言いながら、熱にうなされながら、気分悪い、体調悪いでごまかしながら働いてた人の、多いこと!っていう、たった2年前のこの季節。

はい、今。コロナって、何?

だいたい、風邪の流行る季節なので、「コロにかかっていつもと違う症状であれやらこれやら」って騒いでるのももう、いいんですけど(←あきれ気味)、無症状とか、「はい?」って感じじゃないですか?

で、テレビとか見てないんで知らないですけど、先だって、「お医者さんが『見ただけで』コロって判断したら、コロ陽性」って、

なんかのギャグマンガですか・笑?

大衆心理で動いてる人は、「テレビが言ってたから」だけで、無症状という夢遊病のような病気という「概念」を「つくりだしている」わけで。

これ、病気じゃないですよねー。無症状。

インフルからひも解いた、
「コロ流行ってる詐欺」のからくりを図解してみた。

ちょちょっとつくってみました。

図解の方が、分かりやすいかな、と思って。

画像1

こういう事っていう解釈だと、

ワク打ち続ける限り、

ワク打ったお隣さんが感染元ってりくつになるわけで。

そりゃ、PCRだってもうけられるし、

テレビもいつまでも「感染かくだーい!」「陽性者ふえたー!」って、

ワう打つ人が増えたら、それは並行してうなぎ登り。

で、テレビの資本元の今回のワクの製薬会社も、チャリンチャリーン♪

って、もうけられて、

テレビの幹部もボーナスもらえるわけで。

資本主義の仕組みを、うまく読み解こう。

5歳以上の接種は、とりあえず見送った方がいいかと思います。

大人もいっぱいワクで死んでるしね。

厚労省のコロワク副反報告のホームぺージ(お役所仕事のわかりにくいやつです。)のせときます。

ご判断の一助に、どうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?