WBC大谷選手、侍ジャパンのニュースと等価のスピン報道とは。同日あったこととしては、日本のきっしーのウク訪問かな。さて、ここでなにを「調約」「調印」させられたのか。「わざわざ」「日本の国の外に足を運ばせて」ね、ってこと。「日本では法外なこと」の可能性あり。だから、わざわざ国外へ、、^^;っていう自分メモ。

2023年3月22日。さて、「世の中の先行きの動きを見抜くルール」として、せっかくこの数年で身につけた「ポイント」の見抜き方があるので、
早速活用してみます^^♪

と、いうわけで。今回も自分メモ。よかったら、何かの参考に^^!

大きなニュースの裏側には、同等の政治的動きを「目そらしの裏側で」実行するっていう「ゲームルール」がある、っているセオリーに従うと、

今回の場合は、日本人の関心を「大谷選手」、「侍ジャパン、すご!」に向けといて、
実は、きっしーのウク訪問が「ルール変更」として行われてたのかな、と。

わざわざ「日本国外」に「足を運ばせる」意図とは。
はい、素人考えですが、「日本の国内ではできない『調印』をさせた」可能性があるってことですね。

さて、どして「同時に」やるのかっていうと、「人間の性質として、一つの物だけを考える特性がある」「2つの物事を同時に考えられない」「同時に違う感情を脳が処理できない」という特性を使ってるっていう、単純な原理だと思います。

「群集心理」をうまーーーーーーく使って「洗脳行動」を起こしてきた「あちらさん」こと、「軍産複合体の国際金融資本家グループ」。

日本人用に今回用意したのが、まさに「3S政策」の典型、「スポーツ」であり、大きな気持ちの「高揚」と「一体感」と「日本人、やっぱすごい!」っていう、
自虐感をずっと教育されている日本人用に、「大きな勇気」という前向きな
「演出」を与えて、

「まさか、ここのこの時に、こんなことを調印していたなんて」という、

普通なら、こんなおめでたい気持ちの時に、自然と考えることも忌み嫌うような「えげつない」ことを同時にやって、「自然と考えること、関わることを遠ざける心理」も使ってるんだろうな、と。思いました。

さて、「何をしに」きっしーはウクに行ったのか。
ちゃんと押さえとかないと、後から「調印しましたから」なんて言って、
いまのところ、文章に従順に従う行政の人はじめ、「お仕事だから逃げられないように」後ろで徐々に、みんながしらないうちに仕掛けられている「ワンパターン」がここでも「仕掛けられている」ことに気づいた方がいいと思います。

私も、こんなこと思っても見ない、純粋な人だったんだけどなー。
今は世界中の人がいろんなことを「発信」してくれてて、じぶんで精査する意思を持って、「ルール」を「なるほど」と集めていけば、ある程度、こんな感じで見抜けるようになる。

いやはや、いい時代ですねー^^!

金融危機も、78年周期で「起こす」セオリーブック通りだし^^;
なにもかも、心理操作。
そこに一般の人が気づいて、「何やってんの^^;!」ってなってからが、
初めてほんとに世界を平和に変えられる始まりになるんだろうけど。

私のこの「スピン考察」が外れていることを祈ってまーす^^!

おめでとう、大谷選手、侍ジャパン^^!
そして、「あちらさん」こと「破壊と再生(戦争と再開発がセットになってる)」が、だーーーーい好きな、「軍産複合体の国際金融資本家グループ」から言われるがまま、日本にとってとーーーっても不利な、変なもの「調印」してませんように、きっしー^^!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?