見出し画像

「はちとくま」が追加されました!

こんにちは!みいみ運営スタッフのうねまるです。
 
ぽつぽつ…、ザーザー…。雨の季節になりましたね。
洗濯ものがなかなか乾かず苦戦する一方、
植物たちがいきいきしている姿を見ると元気がもらえます。
 
さて!本日の追加作品はこちら!

今週の配信作品は「はちとくま」です!

1.『はちとくま』(内製)

はちみつを食べる、くまさん。
そこにはちさんが飛んできます。
なんだかはちさんは怒っているよう…、
どうしたのでしょう?
 
短めな作品ですので、すきま時間にも楽しめますよ。
ぜひ皆さん聞いてみてくださいね♪
 
--------------
☆公式Instagram開設しました☆
https://www.instagram.com/miimi_app/
--------------
 
「1日の終わりをみいみで笑顔に!」おやすみ前のご利用もおすすめです。
AppStoreやGooglePlayでのコメントのレビューや評価もお待ちしています!
 
みいみのダウンロードはこちらから!
iOS

Android


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?