今日の日記です

数ヵ月ぶりにめちゃめちゃ健康的な食事をしました。
赤オニです。

インスタント味噌汁、手軽で良いな~と思ってはいたのですが
お湯沸かすの面倒くさいな…で、今まで買ったことがなかったんですよね。
家でお湯沸かすってなると、鍋を火にかけなきゃいけないので。
お湯沸かすの面倒くさいなって何???って気もしますが
鍋でお湯沸かすと、地味に時間かかりません?
あの時間がね、面倒くさいんです。
レンチンも2分が限界。
そもそも食事をするタイミングが、お腹空いてるけどまぁまだイケるな、を通り越してなんかもう気持ち悪くなってきた、でようやく準備を始めるので
すぐ食べたい。開けてパッと口に入れたい。
丁寧じゃない暮らしをしている自覚はあるのですが
人間として最低限保ててたらいっかなぁ~って…。

こんなに長い時間のんびりすることがなかったので
やりたいこととか色々あったんですけど
体が付いてこない。
お医者さんに「しっかり休んでくださいね」って言われたけど
しっかり休めたかと聞かれると
正直休んだ気はしてなくて
でもひと月以上は経ってるわけで
自分でもそろそろ動かなきゃとずっと焦りだけがあって

生きるのってムズカシ~~~~~~~!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?