地獄楽三話で推しが出来た

今期アニメ、色々と観ているが、中でも初見の『地獄楽』が面白い。
開始早々処刑されかける主人公、というダークでグロ描写のある作品は大好きだ。何よりアニメの作画が良い。お目目キレイ(IQ3の顔)
原作は漫画との事で、アニメでハマった作品の原作をとりあえず集め出す習性のあるオタクは早くも原作に手を出そうと思い始めている。
だって原作十数巻だって。イケるよ。

昨日アニメ三話を視聴したところである。
【朗報】推しが出来ました【悲報?】
何だあの兄弟は……ッ(こみ上げるものを押さえる)
美しい兄弟愛が過ぎる。なんだアレ。なんだアレ。軽率に推しちゃうが!!?特に兄貴!!!
兄貴……めっっっちゃ”””良”””……!!!
私は興奮するほど刺さったものには途端にいつも以上に語彙が消えてしまうのだが
何も言えねぇよ……ッッ。
美しい兄弟愛にむしろ感想なんてのは要らないんじゃないだろうか?
言葉で伝えずとも感じるものがそこにはあるッッッ(誤魔化し)

まさか処刑人と兄弟だったとはビックリ。でも弟くんもいいよね。彼も良いよ。
兄貴に完全に信頼を置いているのが良い。
自分を見捨てる事すら兄貴の”強さ”と”適応力”と信じているのが良いよね。兄貴の想いとちょっとすれ違ってそうでたまんねぇ~~~~~。
私は兄貴の方が推しとなってしまったのだが
地獄楽が完全初見な上に、アニメで見る限り割と誰でも死にそうな雰囲気をしているし
花魁のお姉さま死んじゃったし。悲しい。
果たして推しが死ぬ事に定評のある私の推しは生き残るのだろうか…?
最期に弟くん庇って死んじゃったらどうしようとか今からドキドキしている。
推し…死ぬなっっ。

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,556件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?