見出し画像

翌日に用事で起きなきゃいけない時に限って寝付きの悪さがひどい

夜になるとメンタルがブレイクダンスしがち。
赤オニです。

switchで【歪みの国のアリス」を衝動買いしました。
タイトルと灰色フードのギザ歯に見覚えがあるな~、ぐらいの知識です。
つまり何も知らん。
中々ぶっ飛んだ内容で面白いですね。
段々と灰色フードのギザ歯が可愛く思えてきました。
ちなみに私はこしあんが好きです。
あの絵面は強い(強い)
こんがりと良い色に焼けた筋肉だよ…。

今日はなんか…。
寝付きに大失敗して、起きてたのか寝てたのか良く分からない日中を過ごしていました。
寝るの下手くその民、睡眠3時間で元気もりもりに動けるようになりたい。
寝たいと思うと秒で眠気が吹き飛ぶあの現象は一体何なのか
我々は謎を追い求めてAmazonの奥と足を運んだ…。
凄腕のハンターに手刀で意識を落としてもらったほうが早い気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?