見出し画像

夏の良いところ

久しぶりにストレッチをしたら、体がかたすぎて
危うく切れちゃいけない何かが切れそうでした。
赤オニです。

更新が一日開いてます。
昨日はWi-Fiの調子が悪く、書きかけの記事のデータが吹っ飛んだことによる虚無で、なんか…ダメでした。
書きかけのデータが吹っ飛ぶ時は
いつでも新鮮なショックを味わえます。
出来ればもう二度と味わいたくないな~~~~~と毎回思います。クソぅ。

もう8月が24日なことに驚きを隠せません。
まだハロハロのイチゴ食べてないのに!!!!!
ミニストップにハロハロ食べにいくために電車に30分乗るのもなぁ…ってもだもだしてたらこんなに経ってました。恐るべし。
今年はあまり夏を感じていないので
ハロハロのイチゴと、ふわふわのかき氷は食べたい。
暑いのは嫌だけど、暑いと冷たいモンが倍美味しいので、そこはうれしいのです。
冷房で良く冷えた室内で、お腹下しそうになりながら食べるアイスもまた格別ッッ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?