見出し画像

【産後ダイエット #31】


皆さま、こんばんは。
みいこ です。

産後ダイエット31日目の記録です。


【本日の体重】

58.6kg


今日は🩸1日目で食欲がなく
バナナ1本とプロテインしか食していないので
減っていて当然かなぁと😅😅

明日には戻っているかも😂




【本日の運動】

✅あい先生  リンパストレッチ


今日はもうほんとに何にもできない1日でした。
息子ともちゃんと向き合えなかった…
ダメダメ母ちゃんでごめんね😢


明日から、また笑って過ごせるようにします😊





最後まで読んでいただきありがとうございます。
ご縁に感謝です😊

これからも応援よろしくお願いいたします🫶🏻

サポートいただけたら とても嬉しいです🥰 いただいたサポートは息子のオムツ・ミルク・絵本代、そして私のグリーンズフリー代に使わせていただきます🍺(冗談です笑)