見出し画像

ゾクゾクした☆

8月26日(金)な、なんと3年ぶりにディズニーシーへ行ってきました(・ω<) 

大好きなシーへずっと行けなかった。。
ようやく念願叶って、大親友のまゆと息子と一緒に行きました♡

3ショット

周りにコロナの人が増えて、ハラハラでした。
絶対に行きたかったので、消毒は念入りにできる限りの予防をして過ごしました!

どんなに辛いことがあっても、この日を楽しみに取り組んできたので、無事に行けて感無量☆

東京ディズニーシーステーションに降りた時、美女と野獣の曲が流れていて、ゾクゾクしました(*≧▽≦)ノ

ステーション

20thの当たったショーも感動して泣きそうでした!!

SHINING WITH You

まゆともごはん食べて、たくさん写真撮って、アトラクション入って,ショー見てめっちゃ楽しかった♡

夕方のタワー・オブ・テラー

最高の思い出がまたひとつ増えました♡

大切な思い出

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,693件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?