見出し画像

我慢せず-6kg


留学から帰ってきた2020年1月

なんと人生で初の57.8㎏になっていました。

信じられない。何回も体重計に乗りました。それでも体重計は57.8を表示

現在51.0kg

私がやったこと↓↓↓

・毎日1.5-2Lお水or白湯                                  ・毎日youtubeで運動 (5min~1h)
・朝昼は何でも食べてよい
(朝:グラノーラ・ヨーグルト・食パン・卵かけご飯 
昼:カレーライスの日もありました)
・朝昼たくさん食べてるから間食はしない
(ストレスフルな月は週2回アイスの日を作っていました)
・夜はサラダ
・早寝早起き
・1800以降は食べない(果物はOK)
・youtube運動をやりたくないときはウォーキング

昔、一気に痩せたとき健康的に見えなかったから、運動をしてゆっくり痩せることを意識しています。

まだ、目標の47.5㎏には届いていませんが今年中に筋肉をつけ体重を減らせるように頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?