見出し画像

〜母の宿題〜

今年のお墓参りは、少しまわり道をして美味しいガレットを食べに行った。

とっても美味しくて、とってもゆったり気持ちよかった。


帰り道に近くの道の駅に寄り道。
そこで良いものみつけちゃった。

群馬?ナゼ?
って感じだが。いいのだ。美味しそうだし。オモシロそう。


あ。

なんか思い出した人いる?

…………………。

コレ、かな?

たま麩
そう、延ばし延ばしで、キッチンでずっと出番待ち。
申し訳ございません💦


そんな訳で(どんなワケ?笑)、ひもかわうどんさんを連れて帰ってみた。

茹でる
ひっつく、膨らむ。
これが、意外と大変だった(笑)


釜揚げ、ざる、鍋焼き……色々悩んで、
温かいうどんに。
美味しゅうございました。


あ。

たま麸、のせれば良かったかなぁ。
なーーんて。

たま麸ちゃんも、夏休み中になんとかせねば。

宿題は早めに………子供には容赦ないのにねぇ😛


サポートしてくださるなら、この上ない幸せです♡