見出し画像

🎼バンド初演奏本番前日♡.*・゚

今日は朝から本番前日の練習でした。
みんこ先生も一緒に⸜(◍´˘`◍)⸝
昨日急に見に行きたい❣️って言い出したので、一緒に行くことにしました✨


音楽活動後、初の舞台‼️
どんな感じなのか、ダンスを踊る時の照明にしてもらい、手元ライトをつけて演奏してみました。
薄暗くて、ミラーボール🪩が回ると雰囲気出るね💕︎


25曲ちゃんと演奏やり切れるのか不安も抱えながらの明日です…
というのも、普段は時間が足りなくて25曲通すこと自体が本番初なのです( ´ㅁ` ;)


とはいえ、なるようにしかならないので、楽しみたいと思います💕︎💕︎


オーナー様には月に2回ほど出来ませんか?と依頼がありましたが、バンド全員のスケジュールを合わせるのはなかなかキツイので、明日好評なら月に1度定期でやろうか?ということになりました\(*ˊᗜˋ*)/


『明日低評価なら、クビだね。』
なんて、ふざけて言ってましたが、本当にならないようにしなきゃです😂


ということで、明日は楽しみます🥰

この記事が参加している募集

今こんな気分

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?