見出し画像

🎼【大学関連】コメダにてモーニング🍞☕️♡.*・゚朝活

本日はコメダにて、朝活☀️
大学のレポートを書くための参考文献を読んだり、次のレポートの準備をします𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

次のレポートは説明系なので、まだ楽なのかなとは思います💦
基本法学部のレポートは難易度高いですが💦
判例盛り込んで論じるよりは多少楽ではある。


説明系の問題点は、範囲が広くどう要約していこうかなとか焦点に悩むことが多いです…🤔💭


今回もかなり幅広いので、もしかしたらドツボにハマるかも(¯―¯💧)
そうすると大量に調べて案外時間かかっちゃうんですよね😭


スムーズに進むといいなぁ( *´꒳`* )
子供もテスト頑張ってるので、私のモチベも上がります🍀*゜
いつも力もらってばかり✨️


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?