見出し画像

JSConf JP 2022 に協賛します

miidas_tech

2022年11月26日(土)に開催される、JSConf JP 2022にて、ミイダスはプレミアムスポンサーを務めさせていただきます。また、当日はスポンサーワークショップスペースでミイダスのフロントエンドの取り組みをお話しさせていただく予定です。ぜひご視聴・ご参加ください。

ミイダス株式会社の登壇
スポンサーセッション:11:00〜11:30
スポンサーLT:16:45-16:50

スケジュール

スポンサー

ミイダスのフロントエンドの取り組みについて

ミイダスのフロントエンド技術は、組織とシステムの規模の拡大に伴い、常に「ビジネスからの要求」「システムの保守性や拡張性」「エンジニアの興味・欲求」のバランスを考え選定を進めています。
これまでミイダスのフロントエンドの取り組みについて、イベントやnoteで紹介していますので、ぜひご覧ください。

直近では2021年からスタートしたNext.jsへの移行計画「ミイダス2.0」プロジェクトの全貌について、移行した背景や課題、今後の展望について紹介しました。

フロントエンドの有益な情報が得られるコミュニティに少しでも還元したいという思いから、スポンサーを務めさせていただきました。運営の皆さん、素晴らしいイベントを継続して開催してくださり、本当にありがとうございます。

イベント情報

名称 : JSConf JP 2022
主催 : Japan Node.js Association
開催日時 : 2022年11月26日(土)
場所 :オンライン開催
参加費 :無料
参加方法・詳細は以下公式サイトをご覧ください。
https://jsconf.jp/2022/

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!