見出し画像

昨日は通院日

おはようございます。
今日も早起きです。
今日も暖かくなるとか。
春になって元気が出てきて、
やっぱり嬉しいです。

昨日は、精神科の通院日でした。
友達と一緒に行ってきました。
でも、土曜日だったせいもあってか、
ものすごく混んでいて、
待ち疲れてしまいました。

座る席もないくらい。。。

外来の看護師さんや、
受付の方、
ドクターまでも、
混みすぎていて、
てんやわんや。。。

私ももっと先生と話したかったけれど、
結局2分診療で、それは叶わず。。。

よく話を聴いてくれるときもあるんですけどね。。。

でも私も元気になってきたこともあり、
特に、絶対話したいということも無かったので、
まぁいつも通り薬を処方してもらえたから、
良しとしよう、と思います。

ほんと精神科や心療内科って混んでいるよね。

とりあえず、
毎日1つ1つ。。。

というわけで、
昨日は、今月の1つのミッション完了です!!

B 型就労にも、週4日行けたので、
それもオッケーです!!

やっぱり冬と比べて、
フットワークが軽くなってきました。
元々、動いている方が好きな性分なので。

また今週もいろいろなことを、
1つ1つこなしていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?