見出し画像

そういえば。。。

こんにちは。
今日は風が強い。。。
午前中は就労B型に行くことができました。
たまーに行くことはできても、
毎日行くことはまだできない。。。
本当は通所が習慣になればいいなぁと思うんだけれど。

でも、たまに行くことは、
それなりにきつい。。。
ずっとサボっている毎日に、重い腰を上げて、
それッ!!って仕事場に行かなきゃいけないから。
その気合もきつい。

だからこそ習慣になればいいなぁって思う。

なかなかハードル高いっすよ。。。

そういえば、、、
GW中にいいことがありました。
昨日のnoteにも書いたけれど、
友達の家に泊まりに行ったんです。
夕食にピザーラをデリバリーしたんです。

ネット注文したんだけれど、
友達がポチポチとスマホを操作していたとき、
なんか急に大声を上げたから、

びっくり。。。した。。。

何かと思ったわ・・・

今日ピザーラお休み??
とか呑気に聞いたら、

当たった~!!

というので、
詳しく聞くと、
なんかキャンペーンに当選し、
100%無料になるらしい。。。

そうなん。。。だ。。。

そんなことあるんだね~
と思い、ほんとに無料でピザをいただきました。

美味しかったーーー。

当たるならもっといろいろ注文すればよかった~

とか欲が出た。。。

良いことが起きることもあるんだね、
生きているといろいろなことが起こるね~。
と思ったGWの思い出でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?