見出し画像

〜自己紹介〜

はじめましてミーナです。
Noteを始めたので自己紹介していきたいと思います。

関西住みの30代シングルマザー3児の母です。
趣味はハンドメイド、イラストを描いたり
特技は話すこと
好きなものは鉄道、可愛い物


noteでの活動

家庭環境が結構複雑だったり子供たちが病気を持っていたり…
自分自身も病気持ちです。
昔から配信アプリなどで人との関わりが多くいろんな方のお話を聞いてきて
少しでもいろんな方を元気に少しでも楽しく生活をして頂けたらっと思い
今はとあるライバー事務所に所属して配信アプリなどでライバーとして活動をしています。
子供たちの病気のことや自身の病気のことや
ライバーを通しての活動だったり日常の出来事など
いろいろなことをここに残していきたいなっと考えています。
少しでも、1人でも多くの方に元気を届けれるように頑張って行きたいです!

そして将来の夢である
女性やシングルマザーが生きて行きやすい環境を作っていけるようになりたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?