見出し画像

大好きなアーティストのLIVE

こんにちは!先々週末、私がハマっているAAAのLIVEに行ってきました♡2年前、お友達がハマりだした影響で私も好きになりました!好きになった当時は、メンバーの名前すら知らない知っているのはにっしー位のレベルでした。AAAは昨年末で活動休止宣言をしましたがコロナの影響でLIVEができない状況でした。1年延期のこの間ついにAAAに会えた( ;∀;)待ちに待ったファンの方も多いと思うのでLIVEの詳細を書くのは控えますが、ドームツアー初日に参加して、みーーんなが待っていたんだと感じました。すごく楽しかった!!!!来週末も東京ドーム公演に行きます♬

私は宇野ちゃん推しで、推しの影響でパープルが好きになりました!オレンジ→にっしー、パープル→宇野ちゃん、イエロー→日高さん、ピンク→秀ちゃん、ブルー→しんちゃん。これが推しカラーなのですが、推しカラーの影響は大です!!!(笑)普段はピンク色が好きです(笑)

宇野ちゃんが髪をカットしたので私も髪を切ろうか迷い中。。。誰かの憧れになるのはプレッシャーがすごいだろうけど、それも感じさせず楽しませてくれるのは並みならぬ努力と感謝と自分の軸がしっかりしているからだろうなと思います。

私は一時期コンプレックスがマイナス思考に陥り、その結果大好きな雑誌を見るのも辛い時期がありました。いつもだったら、あーこういうの買いたい!こういう風に可愛くなろう!と思うはずが、モデルさんを雑誌で見るだけで、私はこんな可愛くないから無理だ、ずるい、なんて不平等なんだ、、と。でもそれって、物は考えようというか自分の軸がしっかりしているか、、だと思うんです。自分の軸がはっきりしていたらブレない。

社会人になって1日を仕事で一杯にして、自分と見つめあっていますか?自分と見つめあう事の大切さを最近学びました。15分だけでもいい、自分と見つめあって心の声を聞いてみてください!意外と私こういうの好きなんだとか発見があって面白いです(*^^*)

それでは皆さんHave a nice day!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?