見出し画像

UFO大好き💕

この前の記事で、綺麗な光るものが空から落ちた話をしました。

友達に話したら、ネットで調べたよってメールがあり、
なんと!同じ時間に別の場所で、同じようなものを見たと言う情報があったのです!

以下、その目撃情報です👀

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


2月28日19時57.8分頃埼玉県毛呂山町上空で南南東から、北北西に向って、緑色の尾を引く光を、目撃

#14802
あつこ (水曜日, 01 3月 2023 07:46)

2月28日 19時57分
岐阜県可児市において北の空低いところから西に向かってエメラルドグリーンの光が落ちていきました。ドライブレコーダーに残っています。びっしました。流れ星ですか?

#14801
福田富美子 (水曜日, 01 3月 2023 07:41)

2023 2/28 20:00頃埼玉県新所沢の航空公園道路を北に車で走っていた時北の空に火球が見えました。色はエメラルドグリーンに光り上から左下に緩い弧を描き落ちて行きました。光に尾はひいてなかったです。

#14800
a (水曜日, 01 3月 2023 07:24)

2月28日19時55分頃
新潟県中越
流星!って思ったらすごい大きい中心が黄色〜水色に光るものが落ちていくのを見ました!

#14799
そら (水曜日, 01 3月 2023 07:02)

埼玉県日高市
2月28日20時前頃、運転していたら花火のような中心が黄色く周りが緑がかった球体が落ちていくのを見ました。
#14798
ゆみ (水曜日, 01 3月 2023 06:54)

2月28日、19時30分頃、犬の散歩中、白くて緑っぽいキレイな光が流れて落ちていくのを見ました。スゴイキラキラで綺麗でした。感動!!

#14797
papakid (水曜日, 01 3月 2023 06:42)

2月27日19:57 静岡県富士市内で 北北西の方向から、緑色の火球を
目視で確認しました。顕現時間は、2秒程で大きさは、卓球球位の大きさに見えました。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

別の場所で同じような光を何人もの人が見ているって、どう言う事でしょう⁉️

ある、確かなスジから聞いた話では、間違いなくそれはUFOで、今、上空には、たくさんきているとの事‼️

(確かなスジって何)

笑笑

こんな風に、始まってきてるんですね〜!

(何が⁉️)

数年前の花火大会の夜、私がUFOが見えると、友達に電話をしたら、ビルの屋上で花火を見ていたその友達も、それを見つけ、宇宙人みたいなぼやけた姿の映像をも写真にとっていました。

そのほかにも、UFOらしきものは、何度かみたことがあり、そうそう、
「自然栽培で地球を救っていく!」という本に書いてあったのですが、奇跡のりんごの木村秋則さんと、石川県のお寺の住職さんの高野誠鮮さんにはUFOにまつわる面白いおはなしがあって、

40年くらい前に、高野さんが作った番組の中で、
アメリカの西海岸で、インタピューした金髪の女性が
「UFOの中で東洋人を見た」と言っていて、その特徴を聞いて覚えていて、後でそういう仕事から離れてから、木村さんに会った時に、それが木村さんだと分かったと言うお話。木村さんの本にもその話がかいてありました。こういうの、大好き💕

私たち地球人は、宇宙から見ると、とても特殊で、恐れの気持ちがすごく強いから、UFOも安易に姿を見せてしまうと、恐れられて、攻撃されたり、不安になって、日常生活に支障がでるから、今までは姿をあまり見せなかったのだけれど、地球人も宇宙の一員として、他の星の方々と対等に渡り合う日が近くなってるので、目撃させて、それに慣れるようにしているとか。

いろんな本読んで、こんな風に考えるようになりました。

こちらのサイトに目撃情報があります。

UFO大好きです💕

読んでいただきありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?