見出し画像

買い物に行ったら太宰がいっぱいいた|人間失格・走れメロスカステラサンド

視界の端に、頬杖をついてポーズを決める見慣れた男性の顔がちらりと映った。

???

思わず近寄ってみると、太宰さんじゃあないですか!

たくさん並んでポーズを決めている、太宰


どうやら、青森の株式会社工藤パンという会社で作られているご当地パンらしいです。

青森にはこんな素敵なパンが売っているのですね。初めて知りました。


製品サイズは 18.5×13cm で、単行本(18.8×12.7cm)とほぼ同じ大きさだそうです。
素敵なこだわり。

めちゃくちゃ買いたかったのですが、今はグルテンフリー生活をしているから、また今度・・・泣く泣くお店を後にしました。

それにしても斬新(というかそのまま)なデザイン。
ご当地パンの世界、素敵ですねぇ〜。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?