見出し画像

今宵はフラワームーン🌕って話。


みなさんこんばんは(^ ^)

みなさん今日はフラワームーンってご存知でしたか?(^ ^)

5月の満月の名前らしいですけど、元々はネイティブアメリカンの部族がそれぞれの満月に季節を表す名前をつけることで季節を確認し、農業に役立てていたみたいです。ちなみに4月はスーパームーンっていう名前だったみたいですよ(*^^*)

5月のフラワームーンは文字通り、花々が咲き乱れる季節です。自然もエネルギーに満ち溢れている時期なので、魔法の力が宿り、パワーストーンやクリスタルの力も上がると言われているそうですよ(^ ^)

簡単にいうと願いを叶えてくれるかもしれないらしいです*

今の私なら何のお願いをするかな?

会いたい人もやりたいこともたくさんあるけど、やっぱり1日でも早くコロナが収束し、前のような生活を送ることをお願いするかな、、。

みなさまは何をお願いされますか?(*^^*)

外の風を浴びながらお月様のパワーを今日は感じたいと思います(^ ^)

もしよろしければご一緒に乾杯してください🥂💓 後日、お礼にお伺いに参ります☺️💓