見出し画像

ホステスが家賃支援給付金を申請する!?話。


みなさまお久しぶりです(^ ^)
覚えてくださってますでしょうか?☺️

自粛中はたくさんnote更新ができていたのですが、いざお店が始まってみると2日酔いの日があったり、2日酔いの日があったりで、、
お酒で脳みそがやられておりました☺️

noteは続けていきたいですし、仕事がない日に書くなり、日曜に書くなりルーティンを作らないとって反省しました😔💦
また今日から自分らしいペースで書いていけたらも思います。


そんな今日、家賃支援給付金の申請が始まりましたね。正直ここ2.3日までこの給付金のこと詳しく調べておらず(私が住居確保給付金をもらっているのもあり)全くノータッチでしたが、ある方が教えてくださりいろいろと調べてみたりしました。

ただ思っている以上に家賃支援給付金ちょっとややこしくて😵😵今日昼にコールセンターに電話したりして確認してみました。
※今回もいろいろ調べて頑張ったので有料にさせていただきます🙇‍♀️

まずこちらが経済産業省にも載っているガイダンスです📖

ここから先は

1,002字 / 2画像

¥ 300

もしよろしければご一緒に乾杯してください🥂💓 後日、お礼にお伺いに参ります☺️💓