見出し画像

はじめまして🥂💖

はじめまして(*^^*)

銀座でホステスをやっておりますみほと申します(^ ^)

3/30からコロナの影響でお店がお休みとなり、もはや今崖っぷちです(^o^)/


4月お給料が出ない分家賃が払えない問題。


ホステスって稼いでるんじゃないの?など、いろんな疑問持たれるかもしれませんがそれは追々、、

とりあえず仕事も休みで時間もあるので、いろんなこと書いていきたいと思います☆

初めてで不慣れなことも多いですが、よろしくお願いしますm(_ _)m


この記事が参加している募集

もしよろしければご一緒に乾杯してください🥂💓 後日、お礼にお伺いに参ります☺️💓