見出し画像

なんとなくだけど

去年からやろうかなと思いながら、続けられないしなって思ってた事をやり始めてみようかな!

32歳の普通の主婦、夫と小4と6歳の子といぬとハムスターと魚と暮らしてます。

私は動物とか物の気持ちになって自分に話してその返事をまた自分でしちゃう不思議な人かもしれない。

息子と娘には遺伝しちゃったな。

大人になって結婚した時に相手に不思議がられないといいんだけど


急だけど今日はなにしたんだろうかって思い出したいけどパッと出てこないものだなー

昨日は思い出せるのに今日の事がすぐ出てこないってことは大した事ない普通の日常かな

あっ!息子が書初めで使う名前書く筆なくしたかれ朝から探したんだった!

なんでなくなるのかなー、名前も入れてあったカッコイイ筆だったのに

みんなで探しても探しても見つからなかったから買うしかないか。

どこいっちゃったんだろう。

どこにいるか分からないけどね小筆さんひとりぼっちにさせてごめんね

きっと大きい筆も寂しいだろうなー

明日も変わらない幸せな毎日が過ごせるように。

優しい気持ちとありがとうを忘れないように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?